ブログ

【教室風景】ふんわりしあわせな時間・新潟市西区自宅お教室

ベビーマッサージ教室

先日、講師自宅お教室を開催いたしました。

おうちお教室ではあかちゃんのリラックス、ママのリラックスもいちだんと早く感じます。

目と目を見て、大好きを伝えあう時間。
とってもしあわせで大切な時間。


この時間の積み重ねは、あかちゃんの心を豊かにし、信頼関係を深め、情緒を安定させてくれます。


幸せいっぱいなお教室風景(ブログ)はこちら

ぜひ皆さんの日常にもベビーマッサージを取り入れてみてくださいね。

Hananowaでは、あかちゃんとそのご家族様、これからママになるプレママさん大歓迎です!
新潟市西区のお家教室はたっぷりの駐車場で、お友達同士でも安心。
土日開催ですので、パパとのご参加も可能です。
ぜひ、ふんわり幸せいっぱいな時間をご体感ください。