ブログ

お教室風景☆6月江南区ドワーフ様☆ベビーフォト付きベビーマッサージ教室

ベビーマッサージ教室

6月の江南区ドワーフお教室を開催いたしました☆

ママが大好き☆いつもニコニコのRくん・M親子様☆

今回がベビーマッサージ初体験
妊娠後期に入られたY様がご参加くださいました。

詳しいご様子はこちらのブログから

ご出産前のマタニティーの記憶。。。
あかちゃんが産まれると不思議と忘れてしまいますよね☆

胎動の感覚。。出産の楽しみと不安。。
いろんな気持ちを思い出させて頂きました!

また、ベビーマッサージの手技だけでなく、
今回は実際にママととあかちゃんがベビーマッサージを楽しむご様子も見て頂けてとっても嬉しかったです。

また、毎月通って下さっているRくん
この間お会いしたばかりと思っていたのに
寝返りやずりばいの上達の早さに驚きました!!
本当にあかちゃんは1日として同じ日が無いですね☆
お上手にベビーマッサージを進めて下さるママ
Rくんの気持ちをちゃんと考えながら楽しいコミュニケーションを続けて下さっており、いつも嬉しいです。

Mさま、Yさま
誠にありがとうございました。

ベビーフォトはまた改めてご紹介させて頂きます。

最後までお読み頂きありがとうございます☆


RTA指定スクールHana*nowa
大澤佐智子