ブログ

【お教室風景】ご家族で参加☆講師おうちベビーマッサージ教室☆ベビーフォトプレ撮影会

ベビーマッサージ教室

本日は新潟市西区にあります
講師自宅ベビーマッサージお教室でした☆

Nご家族様みなさんでのご参加
わたくしが夢見たお家お教室のひとつのかたちです!!

普段ベビーマッサージ教室へ行けないからと、
お父さまもお姉さまもご参加くださいました☆
みんなにベビーマッサージを知ってほしいお母様の気持ち
とても共感致します。

Mちゃんもとってもリラックスして気持ちよさそうでした。

パパにもお姉ちゃんにも沢山触れてもらって
もっともっと大好きになりますね☆

詳しいお教室風景はこちらのブログから

また、今日はベビーフォトプレ撮影会も開催させてただきました☆

ベビー専門フォトグラファー(ベビグラファー)を目指している講師によるベビグラフです。
ベビグラファーHPはこちらから


まだまだあかちゃんモデルさんを募集しております☆
(生後1カ月~あんよ前のあかちゃん)

 6月お教室追加開催決定致しました☆
 フォト撮影会のみのご参加もお待ちしております。
 お気軽にご連絡くださいませ。


最後までお読み頂きありがとうございます。

RTA指定スクールHana nowa
大澤佐智子